革業界交流会 in東京 浅草か浅草橋 19時 6/19

6月19日 6/19 革業界交流会 in東京 浅草か浅草橋 19時

昨年と同じく革業界交流会を開きます。
まぁ、単なる飲み会です。

P1020335 P1020338

昨年は人数30人弱、大阪で開催した時は40人弱、というどんどんと大きくなり真っ青になっている飲み会です。

◆参加資格:

下記のどれかに該当すればokです。

 ・革業界(靴、鞄、アパレル、ベルトなどなど)に従事している方、革を使っているハンドメイド作家さんなど「革を使ってお金儲けをしている」人
・何かしらの專門技術を持っており、それをこの席上で話すことが嫌じゃない人(販売技術やweb技術など何でも結構です)
・本日は革日和♪セミナー講習会参加済みな方

◆下記の方は参加をご遠慮ください
・学生・未成年  
・趣味でやっており、話を聞きたいな、という方
※飲み会や懇親会ではなく、「交流会」となります。自分からも何かを提供出来る、という方ならご参加ください。

参加時にお書きいただいた下記項目は当日までにPDFにまとめ当日に配布します。

*当日聞きたいこと、どんな人と会いたい!などがあれば是非お書きください。
*こういうことならば聞いてくれてもいいですよ、ということをお書きください。
革業界に所属している方は会社でどんな仕事をされているか具体的に教えてください。

場所

当日の場所は浅草橋か浅草近郊予定です。
人数をある程度確定させたいので早めのご応募よろしくお願いします。
また、12日までにご応募いただくと500円割り引かせてもらいます。

6月19日 6/19 革業界交流会 in東京 浅草か浅草橋 19時

予算

4500円予定

お手伝いさん募集です!

当日お会計などを手伝っていただける方を募集します!当日大変なのでよろしくお願いします!

過去の関連blog: