6/20(金)革業界交流会 in浅草橋

6/20(金)では革業界交流会を催します。
まぁ、単なる飲み会です。


A FESTA DAS FLORES -The Party of Flowers / jonycunha

◆6/20(金) 20時半

◆場所は浅草橋近辺

◆参加費4000円

◆参加資格:どれかを満たしているならばokです。


 ・革業界(靴、鞄、アパレル、ベルトなどなど)に従事している方、革を使っているハンドメイド作家さんなど「革を使ってお金儲けをしている」人

 ・何かしらの專門技術を持っており、それをこの席上で話すことが嫌じゃない人(販売技術やweb技術など何でも結構です)

 ・本日は革日和♪セミナー講習会参加済みな方


下記の方は参加をご遠慮ください
・未成年
  
   ・趣味でやっており、話を聞きたいな、という方
※飲み会や懇親会ではなく、「交流会」となります。自分からも何かを提供出来る、という方ならご参加ください。

 

堅苦しく書いていますが、要は「自分から情報提供するの嫌じゃないよ」という方ならばだれでもOKです。

◆申込時に「所属会社」「職種」「HP BLOG」「聞きたいこと」「喋れる事」など書いていただきます。
交流会前にこれらをまとめて参加者全員にお渡しします。
事前配布の参加者リストに書きます。
「会社名はリストには書かないで!」というのは構いませんが、申込時にはお書きください。

交流会、ですので皆さんが交流出来るように主宰サイドは準備しますのでご協力をお願いします。

 

◆交流会参加予定者さん
くさかかばん店 日下氏
抜き型工房かわさき 川崎氏
バッグサンプル師 中村氏
nijigami tool 和田氏
mripple 村上氏
・某レザークラフト用品販売会社さん

申し込みは下記からお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

 6月20日 6/20 本日は革日和♪ 交流会

過去の関連blog: