《靴の勉強って、何年掛かるの❓️》って件

日々の仕事

《靴の勉強って、何年掛かるの❓️》って件d(^-^)

FAQ.「じゃあ、4年くらい勉強したら良いのですか❓️」と。 否❗️そう言う意味ではありませんよ。 僕は僕が学んだ、エスペランサ靴学院、アルストリア スクール、かがみ式靴型設計と靴型検査、ドイツ フットケア、ドイツ整形靴、それ等「総ての研修日数を合算したら、4~5年掛かったかな❓️」とお話ししただけです。 勉強ばっかり何年やったって技能は身に付きませんよ。机上の空論。 勉強しながら同時に現場で実践経験を積み上げてこそ、初めて使える技能が身に付くのです。 そこが重要❗️(*´・ω-)b

#技能習得に何年掛かるの
#勉強しながらの現場実践が重要
#古瀬靴教室コミニュティ
#古瀬シュースティリスタ研究開発
https://ccrui.sakura.ne.jp/furuseshoesociety/seminor/

タイトルとURLをコピーしました