《足にトラブルを抱える人よりも、健康で若い女子達の足が難しい》件d

セミナーの風景

《足にトラブルを抱える人よりも、健康で若い女子達の足が難しい》件d(^-^)

靴木型は足にトラブルを抱えている人達に作るよりも、健康で若い女子達に作る方が難しいです。 何故ならば、ファッション性を強く求められるからです。 以前、かなり外反母趾した学生女子をモニターにオーダーラストとテストシューズを作ったら「履き心地は良いけれどぉ✨👀…、…私、TOD’S以外に履いた事無いんですよ❗️このラストは私の足じゃないです‼️💢💨」ってメチャ怒られました💧 そう、履き心地の良さとカッコ良さの両立、妥協を許してくれないですよねぇ💦

――――――――――――――――――――――――――

《セミナーのご案内》
新規<足と靴の相関理論セミナー>は、2022年1月からスタート。 受講生さん募集中❣️ 詳しくはホームページをご覧くださいませ↓↓↓
https://ccrui.sakura.ne.jp/furuseshoesociety/seminor/riron

#足と靴の相関理論セミナー
#古瀬靴教室コミニュティ
#古瀬シュースティリスタ研究会↓↓↓
https://ccrui.sakura.ne.jp/furuseshoesociety/seminor/

タイトルとURLをコピーしました