あの頃は誰もが鼻歌ででも「おぉーシャンゼリゼぇ🎶」って、これ唄ってたね

僕が小学3年生の時の流行歌❗️ あの頃は誰もが鼻歌ででも「おぉーシャンゼリゼぇ🎶」って、これ唄ってたね(*´・ω-)b

…シャンゼリゼで思い出すのは、雨の日の夜のパリ。 アルストリア スクールのクラスメートK君がシャンゼリゼ通りでコンタクトレンズを片方落としてしまって、僕らが地面を手探りで探してた時の事。 なんと❗️通りすがりのパリジェンヌやパリジャン達が一緒に、びしょ濡れに成りながら探してくれたんですよ❣️ …ヨーロッパの人達って、どの国も皆優しくって、困ってたら絶対に手を差し伸べてくれるんですよねぇ💕(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
…その時思ったのは、俺ら日本人ならば どうだろうか❓️でした( -_・)❓️❓️❓️
http://syowa-kayo.net/7232/

タイトルとURLをコピーしました