「せんせぇ~❗️ 甥っ子1才、何処の靴が良いぃ❓️」》って件

靴の雑談

《「せんせぇ~❗️ 甥っ子1才、何処の靴が良いぃ❓️」》って件d(^-^)

専門時代の教え子からLINE。 いろいろ話して、結果、お姉ちゃん(お母さん)も愛用して来たアシックス ブランドのキンダーシューズに決まり❣️ …姉妹でボーイ スカウトやってたし、甥っ子ちゃんも きっとスクスクと健脚に育つ事でしょう✨(゜∇^d)

何故か❓️僕の教え子達の間では、子ども達へのナイキ率が最も高いです。 やっぱり「自分が馴染んで来た靴を我が子にも…」って傾向ですね。ってか、子ども靴って大概は お母さんの好み。 …中には、Dr.マーチンを親子お揃で履いてる教え子も居ますよ。 オシャレ親子ですねぇ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

うちの店では子ども靴は扱ってないけれど、整形靴マイスター・ルッツ ベーレ師匠から一通りは学んで来たので、子ども用アインラーゲン(フットベッド中敷き)を数種類揃えてご対応してます。 …ので、もうちょっと大きく成ったら、うちにも連れて来てほしいな(*´・ω-)b

#1歳児の靴選び
#子ども靴選びもナイキ率が高い
#子ども靴選びはお母さんの好みが優先
#子ども用フットベッド中敷きでご対応
#古瀬靴教室コミニュティ
#古瀬シュースティリスタ研究会
#足と靴の健康介護サロンプームス

コメント

タイトルとURLをコピーしました