薬指が出るって、これは、有り得ません

靴の雑談

薬趾が出るって…❓‼(*゜Q゜*)
…これは、有り得ません。 デザイナーの我が儘か❓️パターンナーのミスか❓️ デザイナーの我が儘とは、例えば、僕達パターンナーが「それでは危険性が高まりますよ」って説明しても、「それが私のデザインよ❗️💢」って頑なにデザイン ラインを変えさせてくれない事。 昔は、僕も若かった頃は、大手アパレル企業のプランナー・デザイナーさん達からヤリ込められたもんです。 当時は皆さん、僕よりも歳上でしたしねぇσ( ̄∇ ̄;)💦
…最近呑み友に成ったファッション コーディネーター(女性)は「確かに❗️昔、私達アパレルは靴や鞄メーカーさん達にはキツかったなぁ。それは認めますよ。若さに任せて突っ走って…ごめん🙇💦」って言ってました(*´・ω-)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました